xxx...

ヲタクってなんだ…?

今年の手帳を買いました

今年の手帳を買いました!!

手帳はロフトだろ!という謎の思いつきがあったので隣県のロフトに行きました。(地元にロフトはないので)



いや〜〜〜、種類多い!!!!!


色々ありすぎてワケワカメ…(古い)

悩んだ結果、





f:id:nokm:20160207192428j:plain





スヌーピーにしました。

別に特別スヌーピーが好き!!!というわけではないけど、



f:id:nokm:20160207192542j:plain


このページが気に入ったのでスヌーピーにしました!!



このページがあればツアー、イベント、舞台とかの日程が書ける!!!!!やったあ!!!!ヲタクにぴったりだね!!!!





ありがとう!スヌーピー!!!!!

今年はサボらずちゃんと書き続けます…(毎年続かない奴)