xxx...

ヲタクってなんだ…?

今年の手帳を買いました

今年の手帳を買いました!!手帳はロフトだろ!という謎の思いつきがあったので隣県のロフトに行きました。(地元にロフトはないので) いや〜〜〜、種類多い!!!!! 色々ありすぎてワケワカメ…(古い)悩んだ結果、 スヌーピーにしました。別に特別スヌーピ…

始まりのコーヒー

自宅から徒歩10分圏内のスタバで「イノなき」を読むのが今日の目標だったので行ってきた。 去年の冬、二宮担の店員さんがいてペンケースにアラフェスの缶バッチを付けてた私に声かけてくれ、コンサートの参戦日が同じなどと共通点があり仲良くなった! 会う…

顔認証とチケットレス

嵐アリーナツアー Japonism Show の申し込み詳細メールが来ました。渋谷すばるくんのソロコンで導入される顔認証システムが嵐アリーナツアーでも導入されることになった… 正直、めんどくさい。自撮りしたくない。(ももクロFCで顔写真登録してNGくらったこと…

アイドル武者修業を読んでみた

オカダのはなしに続き、イノッチのアイドル武者修業を読んでみた。「2005年3月12日、29歳目前で高校を卒業しました。」この一文から始まったアイドル武者修業。 イノッチが高校を再入学していたのはなんとなく知っていた。正直、「学校へ行こう!」の番組企…

オカダのはなしを読んでみた

タイトルの通り岡田准一くんの「オカダのはなし」を購入したので読んでみた。まだ途中までしか読んでないけど、岡田くんの人生論というか生き様というかなんか本当に興味深い内容だった。そして読んでてひとつ気になったところがあった。P62 男らしさ、女ら…

自己紹介

嵐の二宮くん担当。 2009年FC入会。 スカパー無料放送のおかげでももクロにハマり、一般抽選で桃神祭2014当選し、参戦。今年FC入会。 杏果寄りの推され隊推し。 最近ラブセン~V6とヒミツの恋~を受験期間の唯一の楽しみとして始めて岡田准一くんにハマり、V…